【当たりの確率】ファミマの当たり付きアメリカンドック

ライフハック
スポンサーリンク

がりがり君のアイスって結構な確率で当たると思いませんか?ひと夏に1回位は当たっているような気がします。大人なので結局交換することもないですけどね。

ところで自分はアメリカンドッグが好きでよくコンビニで買っては食べるのですが、ファミマの当たり付きアメリカンドックは1回も当たったことがありません。

 

ファミリーマートのアメリカンドッグ、ホームページを見てみると、197g。ちなみにカロリーは287カロリーでこんなものでおにぎり2個分位のカロリーが摂取できるカロリアスな食べ物。

以前の記事でも書いたとおり、名古屋エリアのコンビニと言えば殆どがファミリーマートです。結構な頻度で缶ビールとアメリカンドックを買って帰っているのですが、本当に当たらない。確率ってどの位なんですかねぇ・・・。いつも食べては「今日もハズレか・・・」と思い、串の根本にある「カリカリした部分」をかじっています()

このまま食べ続けていれば、その内当たりがでますかね?その時はまたこの記事をアップデートしようと思っています。

ライフハック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事の内容がいいなと思ったらシェアをお願いします
Do You Know?のフォローをお願いします。
Do You Know?

コメント

タイトルとURLをコピーしました