単身赴任の土日

単身赴任
スポンサーリンク

どう考えてもやっぱりヒマだよね。地方になればなるほどやることが無い。部屋の掃除もすぐに終わってしまうし、食べてはゴロゴロする感じ・・・。テレビも最近はつまらないしね・・・。

そんな時、最近時間の潰し方といったらこれ一択になってます。

[amazonjs asin=”B01ETRGGYI” locale=”JP” title=”Fire TV Stick”]

みんな知っているアマゾンプライムなんだけど、入っている人も多いと思う。プライム会員はタダで見れるアマゾンVideoってのがあるのだけど、これが単身赴任の暇つぶしにはもってこいだよね。スマホにダウンロードできるから出先の電車移動でも見ることができるし、家のテレビにこのFire stickをつければ続きから見れるという優れもの!最近本当にお世話になっています。

単身赴任の人はアパートも借り上げの人が多いと思うし、だいたいWifi完備の人が多いのではないかな?海外ドラマが好きな人や映画好きには持ってこいだと思います。一人暮らしだと、買い物もAmazonですることが多いと思うから入っておいて損はないと思うよ。

 

 

 

単身赴任
スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事の内容がいいなと思ったらシェアをお願いします
Do You Know?のフォローをお願いします。
Do You Know?

コメント

タイトルとURLをコピーしました