難しい選択

日々の出来事
スポンサーリンク

「あの時、ああしなければ良かったな。すごく後悔しているんだけど…」そんなことを言っている人に会ったことがない。こんな話し何処かで書いたっけ?忘れちゃったけど、また2回目だったらごめんなさい。

で、今日はどんな日だった?

はっきり言ってまだ迷ってる。もうそれしか言えないけど、リミットは刻一刻と近づいてきているね。

まあ結局深く考えたところで正解が出るとも限らないし、人は選んだ方が正解だったと状況や情報を捻じ曲げて考える生き物だからね。結果、正解になるのだよね。

今、大変に思っていることが環境が変わることによって解消されるかどうかはビミョーだけど、ステイしていて良いことは多分ないよね。だって変わって無いんだもん。

自分はいつも即行動を起こしてきた。ある一つのことだけを除いだけどさ。

「後悔無いようにやりきったのか?」と聞かれたら「NO」だけど、明確なゴールなんて無いから自分の気持ち次第じゃんね。と思うし…。

あと全く後先考えずに「ぼぉーっ」として、生きてくという必殺技もあるよね。それでも良いかなぁとも思うし。贅沢言わない性格だから、それなりの部屋と食べていけるだけのお金と少しお酒が飲めて、週1でスーパー銭湯行ければいい人だから。物欲ゼロニンゲンだからね。

日々の出来事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事の内容がいいなと思ったらシェアをお願いします
Do You Know?のフォローをお願いします。
Do You Know?

コメント

タイトルとURLをコピーしました