最近の土日の過ごし方は、クロスバイクでポタリング

単身赴任
スポンサーリンク

東京には月1回の会議で帰省します。もう一回の帰省旅費が支給されるのだけど、別に用事が無いときは、いざという時の為にプールしています。来年は下の子が高校を卒業してしまうので単身赴任扱いにならなくなる。そうすると帰省旅費も出なくなってしまうからね。賢くため込んでおこないと・・・。

ところで土日ですがヒマを持て余すことが多いです。今回の週末は殆どオンデマンドテレビ(部屋についていた)見ていた。今はまっている海外ドラマは「COVERT AFFAIRSCIA物のドラマです。海外ドラマ・映画・アニメ・ドキュメンタリーなど(♡も!!)無料で楽しめるタイトルが多くて重宝しています。 これが付いていて本当に助かっています。

 

それ以外ではこちらに来てからクロスバイクを買いました。これで土日は名古屋市内をポタリングしてます。

単身赴任でいると運動不足になりがちだし、家でゴロゴロしていても文句をいう人もいない(笑) だからダラダラとしがち。なので休日は自分を奮い立たせて運動をするようにしてる。

 

単身赴任
スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事の内容がいいなと思ったらシェアをお願いします
Do You Know?のフォローをお願いします。
Do You Know?

コメント

タイトルとURLをコピーしました