三重県四日市で散歩がてら昼飲み

単身赴任
スポンサーリンク

この前の週末は近鉄電車に揺られて四日市に行ってきました。週末は時間が十分にあるので自分の気持ち次第でどこにでも行けるのが強みです。四日市は名古屋とは違う雰囲気で自分に合っているかも知れません。

 

この店で朝飯?昼飯がてら一杯飲んできました。隣に座ったお兄さんと30分以上話し込んだかな?伊勢市からきて四日市ではちょくちょく飲んでいるとか。こういう店では様々な出会いがあるので楽しいです。

そういえばこうやってブログを書くことも単身赴任の1つの楽しみですね。このブログはあまり肩肘張らずに書けるので楽しいです。少ないですけど読者が付いてくれたり、たまにコメントがもらえたりすると励みになります。

ブログを始めるなら、アメブロとかライブドアブログFC2など簡単に無料始められるものが沢山あります。そっちの方は読者が付きやすいので初心者向けですね。

単身赴任の想い出作りにチャレンジしてみてはどうですか?

単身赴任
スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事の内容がいいなと思ったらシェアをお願いします
Do You Know?のフォローをお願いします。
Do You Know?

コメント

タイトルとURLをコピーしました